整体整骨はがくれの治療方法とは?

過去にマッサージ、ストレッチ、電気療法、温浴療法、骨盤矯正、カイロプラクティック、オステオパシーなどの施術をおこなってきました。

そして、現在はそれらすべての良いところを抽出した施術をしております。いってみれば私独自の『はがくれ』という施術かもしれません。

ほとんどの治療院では筋肉や骨格などにアプローチする施術がほとんどだと思います。私はそれらを否定するわけでは全くありません。
しかし、それぞれの施術にはある一定の治療の限界点があります。

それらを学び、たくさんの患者さんを診てきた私だからこそできる施術がここにはあります。

様々な炎症・ずれ・自律神経・こころの病それらに対応できるようになりました。

そうやってできるようになったのは、病気や症状の原理原則を変えたからです。

どういうことかというと、

病気・症状の源はその人にある

ということです。

至極当然のことですが、これがなかなか腑に落ちていないことが多い。
ともすれば、『依存』ということになりかねない。
あの先生の腕がどうとか、患者さんが生活習慣が悪いとかそういう次元ではありません。

それぞれの力のベクトルが同じ方向を向いた時、奇跡的な回復が起きます。

宗教とか気功のたぐいではありません(笑)

治療する・治療される ではなくて一緒に治療に向き合うことが大切です。

あんたがもし、なかなか治らない症状や痛みに苦しんでいるのなら勇気を出して一緒に解決の道を歩んでみませんか?お気軽にご相談ください☎

0743-65-3733  整体・整骨はがくれ

0743-65-3733「整体・整骨はがくれです」と電話に出ますので「初めてで予約がとりたいです」とおっしゃってください。あとは日にちや時間の相談をさせて頂きます。それではお待ちしております。