【期間限定】初めての方にお得なお知らせです

どうも整体・整骨はがくれです!!

今回は初めてはがくれに来ていただける方にお得なお知らせですわーい (嬉しい顔)

 

 

今!!整体・整骨はがくれでは!!

 

12月末まで使える!

初回の方限定で使える!

自費整体初診料で使える!

 

☆3500円OFFクーポン☆

 

をご用意しています!!(*^▽^*)

 

 

はがくれチラシ

 

 

 

自費治療の方(保険適応外)は、

初診料7,500円が、初診料4,000円に!
保険治療の方は、

初診料3,500円+保険一部負担金が、保険一部負担金のみに!

※自費か保険適用かは、お話を聞いてお身体を診させて頂いてからでないと、判断いたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

クーポンが使える条件や方法が書いているので、必ずご確認ください。

 

条件

初回の方のみ
12月28日まで
このブログの画面をスタッフに見せる
自費整体料から3500円割り引き

 

※他の割引サービスとは併用できません

 

割引クーポンを使う手順

手順Ⅰ 予約をしてください
電話の場合
『はい!整体・整骨はがくれです』とでます。
『初めてなんですが、割引クーポンのブログを見ました。予約を取りたいです』とお伝えください!!

LINEの場合
①お名前
②当院を初めて使う事
③割引クーポンのブログを見たこと
④予約はいつがいいか
⑤症状はどんな症状か
⑥電話番号
をLINEで送ってください。
手順Ⅱ はがくれに来たら
『予約させてもらった○○です。』とスタッフに伝えて、このブログの画面を見せてください。ブログの画面が確認できたら割引させていただきます。

 

 

整体・整骨はがくれは、皆さんの健康をサポートできる場所です。

是非この機会に整体・整骨はがくれをご利用ください!!

 

 

 

整体・整骨はがくれ

私たちは、天理市石上町で整体・整骨院をやっております。はじまりは11年前「はるきち整骨院」という名前でスタートしました。それから「ひろゴン整骨院」、そして現在以前のグループから独立し「整体・整骨はがくれ」として営業を続けています。

延べ6万人以上の患者様の来院実績があり地域の皆様にご愛顧いただいています!

ホームページは下の画像をクリック

自己治癒力を高める治療

よくどんな治療してくれるの?と聞かれますが私たちは常に進化し施術法を変えながらやっております。あえて言葉で表現するなら自律神経調整と言います。ですが、私たちは治療しているという感覚はありません。なぜなら、治すのはあなた自身にしかできないからです。

物ごとの本質が理解できないと本当の意味での治癒にはならないと私たちは考えます。

もしあなたが、マッサージや慰安的な施術を求めるのであれば安くて気持ちのいい施術を受けられるところを紹介致します。

もしあなたが、長年苦しんでいる症状や病院でオペしかないと言われた症状。治らないと半ばあきらめている症状。原因がわからずとりあえず薬で抑えている症状をお持ちでしたら「はがくれ」をぜひ頼って来てくださいね!