バカにつけるクスリ

どうも整体・整骨はがくれです!

今回は閲覧注意の内容です考えてる顔(笑)

 

「バカの壁」「バカとは付き合うな」「9割の会社はバカ」・・・
バカという言葉を使った本を最近よく目にしますね。
過激なタイトルですがその裏側には早く気付いてね!という著者の意図も読み取れます。私たちも長くこの仕事をしていると「早よ治せや!」とブチギレて帰る患者さんもいます・・・。いや、申し訳ないと思ってますホント。私たちの伝達力不足です・・・

もちろん、私たちは治る確信と結果を持ち日々施術にあたっています。
しかしあなたがもし万が一自分のカラダは医者や私たちみたいな職業の人たちが治すと勘違いしているといけないので、それが勘違いだと気づけるようにおクスリ出しときます。笑
今から出すクスリは効く人には効きますが、聞かない人には効きません

今日も、現代医学は進歩し続けています。
薬がないと私たちは生きていけませんよね。
日本の医療は高水準です。
みたいな話よく聞きますね。
でも、未だに風邪を治す薬が発明されません。
頭痛がなぜ起きるかわかってません。
麻酔がなぜ効くかわかってません。
なぜ骨がポキポキなるのかわかってません。
アメリカなどでは保険は国でなく自分で入ります。
だから、保険会社はもう長くないと判断されてしまった方へ手厚いお金は出せないように決まっています。日本は国民皆保険です。ゆえに、生きながらえます。
長寿国たる所以です。
いかに自分のカラダにたいして興味を持ち、考え、対策するか。
この課題があなたへのクスリです。

お大事にしてくださいませ😊

 

 

 

整体・整骨はがくれ

私たちは、天理市石上町で整体・整骨院をやっております。はじまりは11年前「はるきち整骨院」という名前でスタートしました。それから「ひろゴン整骨院」、そして現在以前のグループから独立し「整体・整骨はがくれ」として営業を続けています。

延べ6万人以上の患者様の来院実績があり地域の皆様にご愛顧いただいています!

▼ホームページは下の画像をクリック▼

自己治癒力を高める治療

よくどんな治療してくれるの?と聞かれますが私たちは常に進化し施術法を変えながらやっております。あえて言葉で表現するなら自律神経調整と言います。ですが、私たちは治療しているという感覚はありません。なぜなら、治すのはあなた自身にしかできないからです。

物ごとの本質が理解できないと本当の意味での治癒にはならないと私たちは考えます。

もしあなたが、マッサージや慰安的な施術を求めるのであれば安くて気持ちのいい施術を受けられるところを紹介致します。

もしあなたが、長年苦しんでいる症状や病院でオペしかないと言われた症状。治らないと半ばあきらめている症状。原因がわからずとりあえず薬で抑えている症状をお持ちでしたら「はがくれ」をぜひ頼って来てくださいね!