神田が驚いた!?!?!?

こんにちは晴れ

ひろゴン整骨院 天理インター院の神田ですウッシッシ (顔)

この院に配属されて1カ月以上経ちましたが、当院の事で驚いたことがあったので紹介させて頂きます。

整骨院といえば中に入るとスリッパが置かれており、履き替えてから待ち合い・ベッドに案内されると思います。

スリッパに履き替えるということは、外と内を分け、床が汚れないようにしています。

当院もここまでは同じです。

しかし!

一つだけ違う所がありました。

それは、なんと、、、

 

ベビーカーごと院の中に入れるということです。

ベビーカーは外で使っているので、一緒に入れないイメージがあると思いますが、当院では違います!

お母さんもお子さんも安心して来院して頂けるよう、このような体制をとっています。

スペースを広く使うから気を遣うと心配される方もいるかと思いますが、空きベッドのスペースを利用し、広々とした空間で施術をさせていただくので全く心配いりません!

現在ベビーカーで来院される方は11時頃に来られる方が多いので、その時間がおすすめです^^

いけるかな?

また、キッズスペースも設けておりますので、保育園帰りでも立ち寄ることができます!

手の空いているスタッフがお子様の相手をさせていただくので、気軽にお連れくださいねウィンク

 

少しでも子育てを快適に出来るようサポートさせて頂きますので、気になる方は一度ご連絡くださいねわーい (嬉しい顔)