整体体験会やります!!ぜひお越しください

ピンクとホワイトのコントラストが世界を包みこむ中、大地にをはり熱き思いを持って、患者さんの笑顔を糧に、大きく、成長を止めることなかれ。という気持ちで日々過ごしています。

どうも整体整骨はがくれです!!
皆様に重大なお知らせです。

4月に、、、

体験会をさせていただきます

4月1日~4月31日までの1ヶ月間!
初めての方限定で!!
初診料が7000円のところ、500円に!!!

1日3名様までです。
当院は予約制で、ご予約は先着順となっております。
お電話お待ちしてます!

整体・整骨はがくれです!と電話に出ますので、
体験会の予約をしたいです。とお伝えください!!

TEL 0743-65-3733

体験会を開く理由

整体・整骨はがくれは、名前は変わりながらですが約10年天理市の皆様の健康をサポートし続けて参りました。

この度は春とともに、生活環境が変わり今までなかった腰痛や肩こりなどの症状が出ている方や、新しく天理で生活を始められた方のお役に立ちたいと思い500円体験会を実施致します!

対応疾患

腰痛、肩・首こり、膝痛、頭痛、めまい、スポーツ外傷、捻挫、打撲、生理痛、ヘルニアと診断された治らないもの、ぎっくり腰、坐骨神経痛、かかとや足の裏の痛み、PMS、不妊治療、内臓不調、自律神経失調症、交通事故後のむちうちなどの症状

 

3月から新しい先生が入りました!!

根岸 教昭 (ねぎし のりあき)

こんにちは(^^)
3月からはがくれにきました、根岸教昭です。
資格は柔道整復師の免許を持っていて、出身は栃木県です。

以前は別の治療院で働いていましたが、縁あってはがくれで一緒に働かせていただくことになりました。お声をかけて頂いて、感謝しています。この院で働けることは、喜びとともに誇りに思います。

皆様にとって健康とはなんですか?

ご飯が食べれる事ですか?家族や友人と笑って過ごせることですか?
旅行に行けることですか?体が動かせることですか?

WHOでは、健康を次のように定義しています。

健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。
(日本WHO協会訳)

これが世界共通の健康の定義です。
ですが健康の定義とは、その人によって様々だと考えています。

一人一人の方が求める健康の形を実現できるよう、
誠心誠意、全力でサポートさせていただきます(^^)

また、健康な状態でいられることで、自然と笑顔になります
多くの人の笑顔が見れるように、これからも学び、成長し続けていきます!!

この機会にぜひ、整体・整骨はがくれをご利用ください。